NOTEBOOK

トピックス

CATEGORY

ARCHIVE

この春、ローラ アシュレイからキッズ&ベビー向けアイテムが登場!

NEWS 2020.03.11

入園・入学、新学期シーズンがやってきました。お子さまの新生活に備えて身の回りのアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか。この春、ローラ アシュレイのプリントを使用したキッズ&ベビー向けのアイテムが誕生しました。

ブランドを代表する人気プリントのAmelie(アメリ)に加え、落ち着いたカラーリングの花柄Floret(フローレット)、シックな色使いに愛らしいモチーフが映えるSwan(スワン)、地中海をイメージしたRiviera(リヴィエラ)、伝統的なHighlandcheck(ハイランドチェック)の全5種類のプリントを展開。ローラ アシュレイならではの上品でタイムレスな魅力を放つラインナップが揃います。今回は、そのなかからスクールライフに欠かせないバッグ類をご紹介します。

>> 人気プリント Amelieの詳細はこちら

表と裏、どちらもプリントが楽しめるレッスンバッグ

通園・通学のサブバッグやお稽古バッグなど、ひとつあると重宝する大きめのレッスンバッグ。表地はもちろん、キルティング加工を施した裏地にもローラ アシュレイのプリントを使用しています。マリンテイストのRivieraの裏地は爽やかなストライプ柄、キュートなSwanの裏地はドット柄など、表と裏の組み合わせが楽しめます。

デザインはフラットなマチ無しとお道具箱なども入るマチ付きの2タイプ。用途に合わせてお選びいただけるほか、2タイプ揃えても便利です。
※全5柄展開

初めてのマイバッグにぴったりな通園バッグ

毎日使う通園バッグこそ、楽しい気分になれるデザインやプリントを選びたいもの。初めてのマイバッグにぴったりな通園バッグにも、ローラ アシュレイのプリントをあしらいました。汚れがつきにくくお手入れが簡単なPVCコーティング生地やパッド付きのショルダーベルトなど、機能面も優秀。
※全5柄展開

女の子におすすめしたいリボン付きポシェット

女の子のおしゃれ心をくすぐる、ころんとした丸みのあるフォルムとフロントのリボンが愛らしいポシェット。マチが広く収納力があり、ちょっとしたお出かけに最適。存在感のある総柄がコーディネートに映えます。華やかな花柄2種類(Amelieと写真のFloret)と白鳥のイラストが描かれたSwanの3柄をご用意しました。
※全3柄展開

入園・入学のマストアイテムが揃った充実の5点セット


入園・入学の準備に欠かせないバッグ&ポーチ類5点の嬉しいアイテム。同柄のレッスンバッグ、シューズケース(上履き入れ)、巾着3サイズ(大・中・小)をセットにしました。バッグの持ち手や巾着の紐もすべてローラ アシュレイのプリントを使用したこだわりのデザイン。裏地にはシワになりにくいキルティング加工を施しています。
※全5柄展開

オリジナリティのあるプリントに加え、他のローラ アシュレイ製品にない英国旗をブランドタグに取り入れているのもキッズ&ベビー向けアイテムの特徴です。ささやかですが、これが国旗や海外に興味をもつきっかけとなり、お子さまの豊かな未来に繋がることを祈って……。

今後はパスケースや絵の具ケース、書道ケースといったケース類から水筒カバー、ソーイングキット、エプロン、防災ずきんまで、より充実したスクールライフをサポートするアイテムを多数展開する予定です。大人顔負けの上品でシックなデザインに仕上げた、お子さまの感性と知性を育むラインナップにご注目ください。

●販売ページはこちら
・ローラ アシュレイのキッズ&ベビー向けアイテム

●ローラ アシュレイのベビー&キッズ向けアイテムについてのお問い合わせ先:
STYLISH H&A マーケティング本部 TEL : 0120-987-433