NOTEBOOK

トピックス

CATEGORY

ARCHIVE

春の訪れをカラフルに祝う、イースター柄アイテム

NEWS 2020.04.02


イエス・キリストの復活と春の訪れを祝うイースター。キリスト教徒にとって非常に大切な日であり、祭事です。日本でも徐々に知名度が高まりつつあるイースターは、年によって日付が変わる移動祝日。暦によって少しずれがありますが、「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」を祝います。

イースターのシンボルといえるのが、イースターエッグとイースターバニー。古来より生命や豊穣のシンボルとされていた卵とうさぎ。本場のイースターでは、カラフルにペイントしたイースターエッグを使って遊んだり、うさぎモチーフを取り入れたデコレーションを楽しんだりします。

色とりどりの卵やキュートなうさぎのモチーフで祝うイースター。ちょうど日本では春爛漫の時期。心躍る季節に、イースターにちなんだアイテムを取り入れて春をお祝いしてみてはいかがでしょう。

ローラ アシュレイからも、イースターの時期に合わせてエッグ&バニー柄のタオルハンカチが登場しました。

ローラ アシュレイらしいパステルカラーに、愛らしいうさぎや卵モチーフをあしらったタオルハンカチ。縁にレースがついたタイプとスカラータイプの2種類をご用意しました。


イースターエッグとフラワーを組み合わせた柄に野うさぎとブランドロゴを刺繍したレース付きタイプ。白をベースにした、清潔感のあるデザインです。¥500+tax
※全3色展開

人気のスカラータイプには、クロッカスや水仙のなかで飛び跳ねるうさぎをあしらって。イースターエッグの刺繍がさりげないポイントです。¥500+tax
※全3色展開

イースターのシンボルを春らしい色使いとローラ アシュレイらしいタッチで表現したタオルハンカチ。暮らしのなかにちょっとした喜びと彩りを添えてくれる、普段使いのアイテムです。柄や色違いで揃えたり、プチギフトにするのもおすすめです。

●ローラ アシュレイのタオルハンカチについてのお問い合わせ先:
川辺 TEL : 0120-077-927