NOTEBOOK

トピックス

CATEGORY

ARCHIVE

待望の実店舗&オンラインストアがオープン!

NEWS 2021.01.18

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。今回は新年にふさわしく明るい、そしてわたしたちにとっても非常に嬉しいニュースをお届けいたします。

お待たせいたしました! 数多くのお問い合わせを頂戴しておりました出店計画について、今春、ついに実店舗とオンラインストアがオープンいたします。

まずは実店舗について。2021年1月30日(土)にオープンする東武百貨店 池袋店を皮切りに、3月にかけて全国で7店舗、順次出店いたします。各店舗では、ホームファニシング(生活雑貨)とアパレルを半々の割合で展開。ホームファニシングは英国からのインポートを含め、定番に加え季節感のある商品をラインナップ。インテリア雑貨からキッチングッズまで、「家」と「暮らし」を美しく豊かに彩るアイテムを幅広く取り揃えます。
ローラ アシュレイの世界観が感じられる店内で、ゆっくりとお買い物をお楽しみください。

【今春の店舗オープン予定】
1月30日(土):東武百貨店 池袋店4F
2月9日(火):小田急百貨店 町田店3F
2月13日(土):東武百貨店 船橋店4F
2月19日(金):東急百貨店 さっぽろ店2F
2月25日(木):香林坊大和6F
3月4日(木):京王百貨店 新宿店4F
3月25日(木):京急百貨店 上大岡駅4F

また、2月5日(金)には下記URLにてオンラインストアがオープン。現在は読みものを中心に公開しておりますが、当日より商品の販売をスタートいたします(時間は未定)。
※オンラインストアでは当面、ベッドやチェストなど家具の販売はございません。
https://store.world.co.jp/s/brand/lauraashley/

上記のオープンを受けて、今後こちらのブランド公式サイトでも実店舗やオンラインストアと連動した読みものを公開予定。皆さまの心地よい暮らしに寄り添うトピックスをお届けできたらと考えております。店舗、公式サイトとも、いっそうのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。