NOTEBOOK

トピックス

CATEGORY

ARCHIVE

SEASON’S GREETINGS

NEWS 2020.12.28

誰にも予想しえないニューノーマル時代が訪れた2020年。さまざまな事柄が変化と変更を余儀なくされ、常識の転換を求められた1年となりました。

ローラ アシュレイもまた、体制や出店計画などについて時世に向き合い、「いま」最善の対応を探る年だったといえます。そのような状況のなか、ウェブサイトやSNSを通して皆さまよりあたたかいご支援をいただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。

時代は変わっても、私たちの信念は創業時からぶれることなく変わりません。新しい生活様式のなかで、ローラが何よりも大切にしていた「家」と「暮らし」の重要性はますます高まるものと思われます。皆さまの「家」と「暮らし」を美しく彩るべく、来年は1月末からの店舗オープン(東京地区、神奈川地区、千葉地区、金沢地区、札幌地区)や2月上旬のオンラインストアオープンなど、より具体的なニュースをお伝えする予定です。

インテリア、ライフスタイルグッズ、アパレルと、ローラの世界観が息づくプロダクトをお届けするまであと少し。出店の進捗はもちろん、引き続きローラ アシュレイとイギリスにまつわるトピックスも本ウェブサイトでご紹介してまいります。来年もぜひ、イギリスのライフスタイルが感じられるコンテンツにご期待ください。

改めまして、本年もご愛顧いただきありがとうございました。
2021年も何卒よろしくお願いいたします。