NOTEBOOK

トピックス

CATEGORY

ARCHIVE

ローラ アシュレイから、ビデオ会議などに役立つバーチャル背景をプレゼント!

NEWS 2020.05.15

新型コロナウイルスの影響によるテレワークで、「Zoom」や「Google Meet」などを利用してビデオ会議を行われている方も多いのではないでしょうか。また、ビデオチャットやオンラインレッスンなどを楽しむ方も増えたのではないかと思います。

オンラインで人と繋がる機会が増えた一方、背景に自宅が写り込むのも気になりますよね。今回は、「Zoom」などで利用できるバーチャル背景を2点プレゼントいたします。


1枚目は、ピンクを基調としたリビングルーム。ソファに使用した「blush」と名付けられた色は、ほんのり頬が色づいたかのようなやわらかく繊細なピンク。発色や色使いにこだわりをもつローラ アシュレイならではの、他にない洗練された色味です。優しくかつモダンな印象の、華やかな気分になれる背景をお楽しみください。


2枚目は、ローラ アシュレイの今年のキーカラーであるブルーをフィーチャーしたシックで爽やかな印象のリビングルームです。パントン社が発表する今年の色(カラー・オブ・ザ・イヤー)、「クラシック・ブルー」をローラ アシュレイ流に表現した、波のしぶきのようなニュアンスのあるブルー「sea spray」と少し濃い「dark sea spray」をいかしました。

自宅で実現するには勇気がいるブルーの壁が簡単に楽しめるのも、バーチャル背景の魅力ですよね。「Parterre」という柄を使用した写真中のカーテンは今後、日本でも発売予定ですのでお楽しみに!

今回は、華やかなピンクと爽やかなブルーの2点をご用意しました。ローラ アシュレイのバーチャル背景を、より豊かで充実した「おうち時間」にお役立ていただければ幸いです。

■ダウンロードはこちらから
・ピンク
・ブルー

※本記事中の画像は個人利用を目的としてご提供しております。商用利用、データの加工や複製、再配布は禁止とさせていただきます。